この時期にお会いできるK木様。
宮崎県からお越しいただいています。

「ずっとネットショッピングで見ていました」
と、仰って頂いたネックレス。
ついに、ついにK木様のお手元に!クロスパヴェ

早速記念にお写真を撮影させて頂きましたカメラ

$TILLA EARTH スタッフブログ

優しい笑顔の中に、九州男児らしい男らしさが垣間みられるご主人キラキラ
ほんわかとした幸せな笑顔でいつでもいらっしゃる奥様キラキラ
とっても仲睦まじいお二人ミンサー

最終日にもお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました!ニコ

また来年お会いできる日を、楽しみにしています・・・!!!!!スマイル

by Tilla Earth Ishigaki Yuriko

TILLA EARTH公式HP

TILLA EARTHショッピングはこちら

TILLA EARTHブライダルリングのページ