今日はとってもよい天気の石垣島です。晴れ



先日、一年ぶりに札幌よりO様ご家族に、ご来店いただきましたラブラブ

神奈川から札幌に転勤になったから、当分島にはこれないかも・・・とおっしゃっていたので
ご来店頂いた時には、本当にびっくりしました目


$TILLA EARTH スタッフブログ


久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
今頃、雪の札幌なのですね。雪雪の結晶
うちの社長は、短パンTシャツのいつものスタイルですよ。にひひ



O家の康介くんと音譜


$TILLA EARTH スタッフブログ



この日、我が家のこうすけは、喘息がひどくて自宅療養中で、残念ながらダブルこうすけの
写真は撮れずしょぼん


数日後に、良くならず入院してしまいました。
管だらけのこうすけ。でも、お菓子は食べてます。キャンディーキャンディー







$TILLA EARTH スタッフブログ


結局、6日間の入院でした。カゼカゼ

子供の健康がなにより大切だと痛感したこの2週間でした。
普通に元気でいてくれるのが、一番ですね。
24日のお昼に、なんとか退院出来て、クリスマスは自宅で過ごすことができました。クリスマスツリー


K様より子供達にいただいたクリスマスカード。クリスマスツリー


大好きなアンパンマンが切り貼りされてあるお手製のカードです。
子供達は大喜び。音譜


$TILLA EARTH スタッフブログ


こうすけの退院祝いに、裕美ちゃんからいただいたすいかのサンタさん






$TILLA EARTH スタッフブログ


笑いました得意げ



みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

あわただしく、今年もすぎていきますね。 




by Tilla Earth Ishigaki Kahori

TILLA EARTH公式HP

TILLA EARTHショッピングはこちら

TILLA EARTHブライダルリングのページ