今週の日曜日がお正月なんてなんだか信じられないですね~門松
東京事務所も仕事納めまであと3日♥akn♥
「今年の仕事、今年のうちに」精神でがんばっているここ数日です♥akn♥



事務所の備品の中でとても大切なもの…意外や意外、カレンダーなんです、カレンダー
納期の管理など、毎日見つめ合う仲なんです~恋人
大事なインテリアでもあるのでじっくり選定、こちらを候補にうさぎ




$TILLA EARTH スタッフブログ




アメリカ人の友達からクリスマスプレゼントでいただいた、
ネイティブアメリカン(アメリカ先住民)の伝統衣装のカレンダーココペリ




$TILLA EARTH スタッフブログ


カラフルで本当に綺麗なんです!!!



ほぼ決まりかけたその時、ふと気付きました
アメリカのカレンダーってことは………日本の祝日の記載なしーーーーパンダ・座り込む


仕事に支障をきたすといけないので、こちらは自宅のインテリアとして飾ることににょわああん
事務所は来年もビジネスカレンダーになりそうですハート





by Tilla Earth Tokyo MARIKO

TILLA EARTH公式HP

TILLA EARTHショッピングはこちら

TILLA EARTHブライダルリングのページ