本日の富士川楽座イベントについて | Mothers of Till&Lapis MTL heart

本日の富士川楽座イベントについて

こんにちは〜
本日の富士川楽座のイベントですが、
降水確率80%!
屋外イベントになりますのでお休みさせて頂きましたm(_ _)m
2017年度初のイベントでしたので残念です。

明日の1dayわんこカフェ
こちらのイベントは室内ですので、天気に関係なく出店させて頂きます♪
普段はワンちゃんが入れないcafeが
明日1日のみdog cafeにカナヘイハート

皆様のお越しをお待ちしております(//∇//)
{E9C2513F-7CB5-4EF1-8674-C8CAA733A4E3}

2/12(日)
MTLはあと 初のワークショップ開催します(*⁰▿⁰*)ご参加お待ちしております♪

詳しくは1/12発行のwonderfulstyleをご覧下さいね

お申し込みは1/12より爆笑


☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆☆*:.。. ☆ .。.:*☆

MTLはあとよりお知らせ♪
ネットshop情報(^^)

☆2017年イベント出店とお知らせ☆
2017年も引き続きよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
関東、愛知などなど
近県にも精力的におじゃましたいと思います!
2月には初のワークショップも開催致します♪

1/9(月・祭日) cafeアインシュタイン
1DAYドッグカフェ
富士市本町14-12

1/28(土) Pine's
富士宮市淀平町748

1/29(日) にこいちmarket
遠州灘海浜公園 浜松市

2/12(日) ワークショップ 犬服教室初開催♪
ご一緒にいかがですか?
浜松市

2/26(日)調整中

3/4(土)調整中

3/18(土)調整中

4/15-16 調整中

4/22-23 調整中

5/3-4 調整中

instagram音譜

イベント服のお知らせなど
ゆる~くあっぷ中(^^)
http://instagram.com/till_lapi/
http://instagram.com/till_lapi/


いつもご訪問ありがとうございます
mie