ピグ最後の日 | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

いよいよピグ最後の日ですね。

 

ピグ友たちが次々とピグを辞めていく中で

私はピグの最期を見届ける目的でだらだらと続けていましたが

ついに最後を看取る日がやってきました。

今日の22時にピグが最後を迎えます。

 

夕飯食べたらログインして最後まで見とどけます。

時間あったら遊びに来てね!

まあ、なんだ、すでにもう誰もいないかもだけどwww

 

すっかりゴースト・タウンですもんね~

 

あ、差入れとかありがとうございました。

いただきました。