ブログネタ:どんなブログスキンが欲しい? | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

どんなブログスキンが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 ブログネタ:どんなブログスキンが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中

シンプルで軽量で文字が見やすいスキンがいいですね。
そういうスキンがないですね、アメブロには。
良いスキンがないから、ついにデフォルトにしちゃいましたよwwwww

前にあったサヴァーピアは見やすくてまあまあ良かったな。
不満もあったけどw

アメブロのスキンのどこが嫌って、ブログタイトルの部分に無駄に写真とか画像とか入ってて、やたらタイトル部分にスペースを食うところですね。
それでタイトル部分の下のメッセージ部分にたくさん書いていたりすると、スクロールしないと本文が出てこないという惨状。
ブログって、書かれているテキストがメインだということを知らないとしかwwwww
文字色が薄かったり、背景がどきつい色でケバいのは論外として。
デザインに無駄が多いwww

パクリで五輪エンブレムのデザインをした佐野研二郎みたいな。
変な無駄が多いスキンがやたらあるっていう。
ちゃんとしたデザイナーに頼んでいないんですかね。
「和風」のカテゴリも、なんかイマイチで変なのばかりだしw

アメブロのデザインにはもう期待していないんで。
どのスキンでも文字色・文字サイズくらいは変更できるようにしてほしいです。
あとタイトル画像と背景画像の変更もね。
CSSを弄られたくないんだろうけどさ。


Ameba11周年大感謝キャンペーン