その記事に、イーグルさんから下記のようなコメントをいただいたので、そっち先にします。
すいませんwww
2 ■こんにちは。
5月25日付けで初めて本人「歴史」からコメントが来たよ。
支離滅裂な2人のやり取りを見てね。笑っ。
それにしても「歴史」信者さんが多いな(爆)
転載とはいうものの、誰でも元ネタやソースががあって初めて記事が書ける訳で、そういう意味ではみんな転載だと思うよ。
この「ひこ×イーグル×歴史」だってそうでしょ?
元ネタがあるから書ける訳で・・・。
コメントの返事で私心を書いてます。
まだ、実はtilkiさんの知らない事があるのですよ。笑っ。
5月25日付けで初めて本人「歴史」からコメントが来たよ。
支離滅裂な2人のやり取りを見てね。笑っ。
それにしても「歴史」信者さんが多いな(爆)
転載とはいうものの、誰でも元ネタやソースががあって初めて記事が書ける訳で、そういう意味ではみんな転載だと思うよ。
この「ひこ×イーグル×歴史」だってそうでしょ?
元ネタがあるから書ける訳で・・・。
コメントの返事で私心を書いてます。
まだ、実はtilkiさんの知らない事があるのですよ。笑っ。
イーグル 2011-06-25 16:16:50 >>このコメントに返信
イーグルさんはどうやら「転載」と「引用」の違いを理解していないらしいという部分は置いておくとして。
その歴史さんのコメントというのを見て来ました( ´艸`)
歴史さんがコメントをしているイーグルさんのブログ
↓
シナの工作員と戦う用意はある!!|草莽崛起 頑張ろう日本!
http://ameblo.jp/zero-one-neo/entry-10881566318.html
マジだwwww
歴史さんとイーグルさんのコメントのやりとりは、コメント番号18~44です。
長~~www
ちょっと長すぎるので、やり取りの全部の転載はやめときます。
歴史さんとイーグルさんのやり取りは、イーグルさんのブログのコメント欄をご覧下さい。
イーグルさんのこの記事は5月4日のものなのですが、20日以上も経過した5月25日に歴史さんがコメントを入れるってww
イーグルさんが言うように、遅すぎておかしいです。
埋もれた記事のコメント欄に突撃するより、自分のブログで何か言った方が大勢の人が見れるのに。
イーグルさんのこの記事は前回の記事(3回連載の第一回)で転載させていただいたので、その時に記事の存在は確認しましたが。
昨日イーグルさんのコメントを読むまで、この記事のコメント欄のず~っと下の方でこんな応酬が繰り広げられてたなんて全然気付いてなかったです。
まさか20日以上も経過した後に、こんな面白いコメントがついてたなんてww
イーグルさんは更新が早いですから、過去記事はどんどん下に埋もれていきます。
20日以上も前の過去記事なんて、ほとんど誰も見てないんじゃ?
イーグルさんとだけ話がしたいなら、イーグルさんに直接メールすればいいのに、なんだかなー。
歴史さんの行動がイミフ~。
歴史さんは5月初旬には、工作員疑惑の否定は自分のブログでやってたのにね。
↓
ひこ×イーグル×歴史(2)
http://ameblo.jp/tilki/entry-10930146645.html
歴史さんは、工作員疑惑を否定したその記事を、一日くらいで削除してしまいましたが。
やはりこういう問題が尾を引くなら、記事は削除せずに残しておくべきだったのではないでしょうか。
(他人のブログのコメント欄に突撃するよりはマシかとwww)
どうして削除してしまわれたのか、本当に謎です。
他人のブログのコメント欄に突撃してブログ主と言い合いをするより、自分のブログで淡々と誤解を解く方がスマートだと思うんですけど。
前者は子供っぽい喧嘩って感じで、後者が大人の対応って感じだと思うんですけど。
なぜ歴史さんは前者www
ははは。
歴史さんって天然だなぁ~(ノ→ܫ←)ノ
歴史さんは色々と行動が疑問ですが、イーグルさんもイーグルさんですw
それについて、歴史さんがこんなコメントをしてます。
↓
26 ■無題
>イーグルさん
そもそも貴方が私を中国の工作員と書き、
私と戦うというタイトルの記事をだしたのですよ?
どうやって戦おうとしているのか答える必要があるのではないでしょうか?
お会いして政治討論でもするのでしょうか?
>イーグルさん
そもそも貴方が私を中国の工作員と書き、
私と戦うというタイトルの記事をだしたのですよ?
どうやって戦おうとしているのか答える必要があるのではないでしょうか?
お会いして政治討論でもするのでしょうか?
歴史 2011-05-25 16:37:35 >>このコメントに返信
フイタwwww
私と同じ質問を、歴史さんがイーグルさんにしてるwww
疑惑の歴史さんだけど、この質問には同意せざるを得ないwww
3回連載の過去記事「ひこ×イーグル×歴史」をお読みになった方はご存知でしょうが、この歴史さんと同じ質問を、私もイーグルさんにピグで会った時にしています(1話参照)。
「どうやって戦うのか」と。
私はイーグルさんにこの質問について回答をもらえませんでしたが。
歴史さんも回答をもらえなかったようです。
この後、女性ブロガーをどうしたこうしたって、女絡みの話になってるしww
実際に会ったとか、どこの出会い系だwww
なんなんだこの人たちwww
面白すぎだろwww
イーグルさんはイーグルさんで、どう戦うのかっていう質問から話を逸らし。
歴史さんは歴史さんで、なぜ過去記事を削除したのかって質問から話を逸らし。
ぜんぜん話がかみ合ってないww
これ、もっと閲覧者が多い新着記事でやって欲しかったなぁ。
埋もれてる過去記事のコメント欄でこんな面白いやり取りするなんて、もったいない。
すごく面白いのに(ლ ^ิ౪^ิ)ლ
【関連リンク】
★イーグル さん
ブログ:「草莽崛起 頑張ろう日本!」 http://ameblo.jp/zero-one-neo/
★歴史 さん
ブログ:「本当の日本の歴史」 http://ameblo.jp/create21/