【ブログネタ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中

代々木公園エリアで『8x4』の実を見つけたよ~!!

『8x4』の実

一般向けの広場は大混雑だけど、18歳未満対象エリアの広場なら空いていると聞いてww
利用規約に同意して、18歳未満対象エリアの広場の『8x4』の実の下でピグ写真を撮ってきました。

当然、ここに居たのは18歳未満の子が多かったと思うけど。
でも『8x4』の実の下で一人ですっきり写真が撮れるように、みんな一歩引いたところに整然と並んでました。
未成年でも日本人ですねー(当たり前だけどw)。

順番に並ぶって日本では当たり前の光景だけど、海外では当たり前じゃないみたいです。

ところで『8x4』の実を見つけると「いいこと」があるって、ブログネタ詳細に書かれてるんだけど。
いいことって何かなー?

パチンコ廃止かな?( ´艸`)

みんなが節電してるのに、パチンコ屋だけは昼間から電気ギラギラだねー。
パチンコ屋がなくなれば、原発1基分の電力節約になるんでしょ?
少しは空気読んで自粛すれば?

パチンコ屋って韓国・朝鮮系の企業で、経営者は日本人じゃないから、日本と苦楽をともにする気がないんだろうけどさ。
でもディズニーランドでさえ自粛して節電してるのに、空気が読めないってレベルじゃないよ~!

政府が産業界のメイン690団体に、大臣名で節電要請したけど、パチンコ関連団体はまるっと外されているんですって?
さすがはパチンコ業界とズブズブの民主党政権ですね?
わかりやすいわ~叫び
菅総理からして、パチンコ屋から献金を受けてましたもんね?

外国人から献金を受けるのは違法なので、パチンコ屋の韓国人から献金を受けるのは犯罪ですが。
菅総理はいつ裁かれるんですか?
震災のゴタゴタでウヤムヤにしないでくださいね?


てかブログネタ詳細をよく読んでみたよーにひひ


>しかもこの実をみつけるといいことが・・・☆

>抽選で1,000名様にピグ限定アイテムがもらえるんだってプレゼント
>限定とかかなり気になるよね~~~ラブラブ


なーんだ「いいこと」って抽選で1000名にピグアイテムか(棒読み
抽選1000名なんて、クジ運の悪い私が当たるわけないじゃーんドクロ


アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)