生徒さん作品 | プリザーブドフラワー*キュート

プリザーブドフラワー*キュート

さいたま市岩槻区で
プリザーブドフラワー&手作り作品の店をやっています
毎日充実した一日を過ごせたらいいですね~

日曜日の朝・・・ちょっとノンビリですね~

ムシっとした朝です

 

掃除、洗濯も終わり・・・

これからワンコのシャンプーを

しようかなと思っています

 

昨日は午前中プリムベールさんが見えました

作品の入れ替えなどを・・・・

いつもありがとうございます

 

午後からはS様とM様が見えて

アレンジをお作りになりました

お花をドームにお入れして・・・

カスミソウはゴールドがご希望とのことで

自宅のほうに取りに戻りました

 

素敵な仕上がりに照れラブラブ

ありがとうございました

 

 

 

 

素敵に仕上がりました

照明の光が入ってしまって・・・すみません

いつもありがとうございます