生徒さん作品 | プリザーブドフラワー*キュート

プリザーブドフラワー*キュート

さいたま市岩槻区で
プリザーブドフラワー&手作り作品の店をやっています
毎日充実した一日を過ごせたらいいですね~

ここの所、暖かくなってきてラブラブ

このまま春になってくれたらうれしいですが・・・。

でも、まだ寒くなる日もあるんでしょうね~

 

元荒川の土手に数本ある河津桜も綺麗に咲いています

 

我が家の杏子の蕾も結構大きくなってきていて

ピンクが目立つようになっています

もう少ししたら開いてくれそうですおねがい

 

 

 

 

先日S様が見えてアレンジ2点お作りになりました

前回と同じくクリアカレ入りのアレンジです
今回はLサイズとMサイズをお作りになりました

 

春っぽい感じの色合いで

可愛いアレンジにニコニコ音譜

ありがとうございました

 

 

 

 

並べてみるとサイズの違いが分かりやすいかもです~!!

照れスタードキドキ