クリスマスアレンジ | プリザーブドフラワー*キュート

プリザーブドフラワー*キュート

さいたま市岩槻区で
プリザーブドフラワー&手作り作品の店をやっています
毎日充実した一日を過ごせたらいいですね~

11月も、もう10日になってしまっていますね

 

今日はT様がお友達とアレンジをお作りに見えました

ブログ、また更新してないよ~って

言われてしまい・・・ガーンでした~!!

 

とても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございました

 

またまた、写真を写していませんでした~あせる

お二人はクリスマスアレンジで

可愛くできていたのにな~・・・残念!!

もう、お二人は仏花アレンジを作られました

ありがとうごいました

 

 

ご注文いただいたクリスマスアレンジです

丸いボックスにアレンいたしました

黒のボックスとは感じが変わりますね

ありがとうございました