生徒さん作品 | プリザーブドフラワー*キュート

プリザーブドフラワー*キュート

さいたま市岩槻区で
プリザーブドフラワー&手作り作品の店をやっています
毎日充実した一日を過ごせたらいいですね~

一昨日、S様がアレンジをお作りに突然見えました

コロナ菌があちこち蔓延してそうで・・・・

除菌で手をふきすぎてカサカサしてるって言ってました

丁寧に手洗いしないといけないんでしょうね~

これから広がっていきそうで・・・

 

昨日はトールの教室がありましたが

生徒さん・先生・みんなマスクをつけてましたね

おまけに私もマスクをつけてましたので・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

                  S様作品

ハートの花器の可愛いアレンジです

いつもありがとうございます💛