日々、色んな存在に守ってもらっているなと感じます。
人の守護霊を詳しく見た経験がないので、平均がどのくらいかはまったくわからないのですが💦
自分の目線では、すごくたくさんいるように思います。
数年前、自分を守る沢山の手のビジョンを見たことがあります。
小さな子供が転ばないように、怪我しないように、数人の大人がおろおろ手を伸ばしてるようなイメージです。
私はそんなことも知らずに歩いているのです。
それを見た時、あ〜すっごくすっごく守られてたんだなと思い涙しました。
そして昨日。
ちょうど眠る前に、女性の声が聞こえて(高次元の存在の声です)なんだろ〜と思っていると観音さまでした。
観音さまは前にも繋がったことがあり、私を守ってくれているのは知っていたので、わ〜久しぶりだ。綺麗だな〜と思ってぼんやり視ていると、なんと千手観音さまだったのです。
そこでバチっと気づいてしまいました。
え!?!?
あの手、全部千手観音さまの手!?!?
私はてっきり複数人の手だと思っていました。
まさかお一人だったとは…
だって手は2本だと思っていたから〜!と、寝る前にちょっとウケました。
ネタバラシができて楽しそうな千手観音さまは、「うっふふ」と笑っておいででした。
とっても気さくで品のよいお姉様です。好き