神戸の バイク運送会社の拠点に行ってきました。


道が分からなくスマホのアプリで何とか着いた。


会社名は上がってないから、迷った。


バイクをトラックに積み込みに苦労した。


250㏄は結構重くてエンジンをかけて荷台に上がった。


ロープの縛り方も素人だから苦労した。


帰りは路面を見ながらゆっくりと帰って来た。


降ろすのも一苦労。


後輪が板を動かし、落ちそうになる。


板の地面側にコンクリートのブロックで、板が落ちないようにしたけど、少しずれ落ちでも何とか降ろせた。


自転車の奥に置いてハンドルロックして、自転車2台を手前に置いた。


明日は病院行き。陸運局にも行かないといけないし、ヘルメットや車体カバー、車輪ワイヤーを買う。


今日はビール2本で気分が悪くなった。


やめろということだね。