魂の癒しと解放/占い&カウンセリング

ACHSP克服ヒプノセラピスト

景春(けいしゅん)です


9/1(日)

海老名マルイ占いサロン

ミクセリア出演です


==========


2024年9月の予定


1日(日)海老名マルイ 占いサロンミクセリア

4日(水)小田急町田 占いブティックティカル

6日(金)小田急町田 占いブティックティカル

9日(月)海老名マルイ 占いサロンミクセリア

10日(火)個人鑑定

11日(水)小田急町田 占いブティックティカル

13日(金) 海老名マルイ 占いサロンミクセリア

17日(火)個人鑑定

19日()相模大野 占いの部屋

20日(金)小田急町田 占いブティックティカル

23日(月)海老名マルイ 占いサロンミクセリア

25日(水)小田急町田 占いブティックティカル

26日()相模大野 占いとヒプノ癒しの部屋

27日(金)海老名マルイ 占いサロンミクセリア


ミクセリア海老名のご予約は👇

https://coubic.com/mixarea/693898/book?selected_staff=35608


==========


こんばんは


私が心理学を学びはじめたのは

10年以上前

パニック発作に襲われた時です。



心臓が苦しく苦しく

息が出来ないーーー

病院に行っても異常なし


ただ恐怖感で動けず

誰か助けてーーと泣くしか

出来ませんでした。



いったい何???

どうしたらいい??

全てが???の状態の時

漠然と思ったのです。



自分の心を成長させないと

この先

自閉症の息子と

生きていく事は

出来ない。



そう思った時から

心のしくみについて

学び始めました。



息子の障がいについては

学びつくした感あり、、

でも、

なかなか上手くいかない事が多い。



なら

私自身の何かを

変えていけばいいのか?



心理学を学び始めると

何でいつもこのパターンに陥る?

みたいな意味不明な事の理由が

解る様になって来ました。


そうなんだ?!


だから

こんなに生きづらかったんだ!

苦しかったんだ!


解った時は衝撃でした!


そっか


価値観は変えられるんだ。


人はいつからでも

生き方を変えられる。


自分が変わればいいだけ。


相手に期待しなければいい


完璧を求めなければいい


過去に振り回されない

柔軟な自分になればいい


そして

悲しみを受け入れ

乗り越えて来た困難が、

心を成長させるんだ。と

自分を信頼しました。


大人の心になろう!


親が許せないのは

親はこうあるべきと

期待しているからです


親も子供の期待に

応えなくていいんですよ!



私は

聖母マリアの様な

親を期待していた、、笑

そんな気がします



そんな心の学びで

ゲシュタルトの祈りを知った時は

目から鱗でした。



「ゲシュタルトの祈り」とは、

ドイツの心理学者フレデリック・S・パールズ

(1893~1970年)がローラ夫人と共に創設した

【ゲシュタルト療法】で使われる「祈り」です。



親子関係、夫婦関係などなど

縛り合って苦しんでいる方

何度も読んでみてくださいね。

↓↓↓


私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。

私はあなたの期待に応えて、行動するためにこの世に在るのではない。

そしてあなたも、私の期待に応えて行動するためにこの世に在るのではない

もしも縁があって、私たちが出会えたのならそれは素晴らしいこと。

出会えなくても、それもまた素晴らしいこと。

=========

2024年9月

キンモクセイの予定

9/19木曜日『占いの部屋』

午前11時~17時
・タロット講座 11時
・タロット練習会 12時
無料モニター募集中

・個人鑑定 ご予約受け付け中!

========

9/26木曜日『ヒプノと占いの部屋』

11時~14

14時~16時

16時〜17

..........................


メニュー

・ヒプノセラピー

・占い

・カウンセリング

・インナーチャイルドワーク

・コアビリーフの書き換え


=========


開催場所

神奈川県相模原市相模大野3-23-1

スギ薬局裏 睦田マンション101

レンタルサロン キンモクセイ


時間

午前11:00~午後5:00


🟣お問い合わせ ご予約

tilia.ai888@gmail.com



★インナーチャイルド癒しのワーク★の


掲載して頂きました。

お読み頂けましたら嬉しいです


相模大野で占い!よく当たる占い店・占い師【完全ガイド】 - zired神奈川県相模原市南区にある相模大野。こちらには当たる!と評判の良い占い店や占い師が多く存在します。今回は相模大野でよく当たると噂される占い店や占い師の情報をまとめてご紹介していきます。是非自分に合った占い店を探したい!という方はご参考下さい。リンクzired.net