魂の癒しと解放/占い&カウンセリング

ACHSP克服ヒプノセラピスト

景春(けいしゅん)です


6/21(金)小田急百貨店町田

占いブティックティカル


==========

 

2024年6月の後半予定


14日(金)海老名マルイ 占いサロンミクセリア

18日(火)個人鑑定

20日()相模大野 占いの部屋

21日(金)小田急町田 占いブティックティカル

24日(月)海老名マルイ 占いサロンミクセリア

26日(水)小田急町田 占いブティックティカル

27日()相模大野 占いとヒプノ癒しの部屋

28(金)海老名マルイ 占いサロンミクセリア


ミクセリア海老名のご予約は👇

https://coubic.com/mixarea/693898/book?selected_staff=35608


==========

こんばんは


もう直ぐ夏至ですね


6/21夏至

太陽のパワーがピーク


1年で昼の時間が最も長く

光が多い季節


この日を境に

少しずつ日が短くなって来ます。


1年4回宇宙エネルギーが

切り替わります。


春分

夏至

秋分

冬至


夏至に限らず

色々な想定外があると思います。


★体調

だるい、眠い、疲れる、頭痛、目眩など


★感情

ネガティブを感じやすくなったり

不安定になりやすかったり

怒りや悲しみが爆発したり


★エネルギー

予想外のトラブルが起きたり

ハプニングも引き寄せやすい時期です



この時期は

受け身にならずに

積極的に浄化すると

良いですよ!



今までは自分や環境に

マッチして過ごしていても

宇宙エネルギーが変化して行く時は

波動が変化するので

違和感を感じる方も多いです



★6月後半これやってね↓

・念入りに掃除

・断捨離

・ネガティブな感情を書き出し

 破り捨てる

・デトックス効果のある食事を心がける

・自分自身の邪気を出来るだけ祓う

・神社仏閣

・風呂でいっぱい汗をかく

・感謝行

・自然の中で体の電気を抜く

・土や木などの自然に素足や手で触れる

・自分が存在するだけで価値があると思ってみる



ネガティブな感情

不安や怒り嫉妬などが

心に溜まっていると

それに合った低波動の出来事が

起きやすいので

出来るだけ吐き出して

スッキリして

リラックスしてから

6/21

夏至を迎え


6/22

月のパワーがピークの

山羊座満月を迎え


6/30

夏越しの祓えを迎えれば

後半は波動があがり

開運間違いなしです!


2024年6月後半は

3回もデトックスする

タイミングがあります。



デトックスしてから

リラックスして

癒しのワークをしてくださいね


受け入れ

認めて

許して

愛する



自分を大切に

周囲の人を大切に

自己受容できている分だけ

他者を受け入れ

生きやすくなっていきます。



なんか

ついてないんだよね、、って方

自分自身で波動を下げているかも

知れませんよ。

心身共に整えて

2024年後半へ参りましょう



そして

今在るものに感謝して

後半はこうなっていたい。という

望む結果を書き出しましょう






★インナーチャイルド癒しのワーク★の

=========

2024年6月

キンモクセイの予定

6/20木曜日『占いの部屋』

午前11時~17時
・タロット講座 11時
・タロット練習会 12時
無料モニター募集中

・個人鑑定 ご予約受け付け中!


=========

6/27木曜日『ヒプノと占いの部屋』

11時~14

14時~16時

16時〜17

..........................


メニュー

・ヒプノセラピー

・占い

・カウンセリング

・インナーチャイルドワーク

・コアビリーフの書き換え


=========


開催場所

神奈川県相模原市相模大野3-23-1

スギ薬局裏 睦田マンション101

レンタルサロン キンモクセイ


時間

午前11:00~午後5:00


🟣お問い合わせ ご予約

tilia.ai888@gmail.com


掲載して頂きました。
お読み頂けましたら嬉しいです


相模大野で占い!よく当たる占い店・占い師【完全ガイド】 - zired神奈川県相模原市南区にある相模大野。こちらには当たる!と評判の良い占い店や占い師が多く存在します。今回は相模大野でよく当たると噂される占い店や占い師の情報をまとめてご紹介していきます。是非自分に合った占い店を探したい!という方はご参考下さい。リンクzired.net