26年の願いが叶いかけています。
知識、努力、経験、そして閃き
こうして奇跡が起きるんだ⁉️
しみじみしみじみ思います。

宇宙にオーダーはしていません 笑

ほぼ、仕方ないと諦めていた事

誰(医者 薬剤師  カウンセラー セラピスト 
ヒーラー 占い 霊能者 他多数の方々)
に相談しても答えは
得られず、又は正しくなかった、
私を苦しめる最大の悩み。

ですが
食事を
徹底的に変えました。
自分の体調を治したかったのですが、

治ったのは
26年続いた息子の酷い水の様な下痢

完全では無いけど
腸内細菌の
日和見菌が善玉菌に見方した!!!
って事でしょう。

基本は
発酵食品 食物繊維 タンパク質
と共に、
ビタミンB6 ビタミンC、鉄を
多くとり
清涼飲料水を止め、お茶に 🍵
パンは国産小麦
油はオリーブオイル
オメガ3

細かい事は他にいっぱいありますが
上記基本1週間で7割改善

食べないダイエットを3ヶ月やっている間

気づいた沢山の事。

食べて痩せるには
知識と経験が必要で
今どきの新常識らしい本も
ほぼ読破。

それに
旦那がガンになった時に
学んだ事も思い出し、

今、私と息子に
必要なのは
トリプトファン
セロトニン神経の元になる食材

サプリにも助けられたけど

改めて食事の大切さを実感。

8月は食事を今一度学び
実践し、
9月は息子の魂と向き合った。

食事がこれほど腸を整え、脳に働き、
人を変える事実に驚くばかり。

息子は穏やかになり、
私は怒鳴る事が減り、
寿命が延びたような 笑

いつも
食事から学ぶ事は
本当に沢山、
きっとこれからも無限にある

今日の命に
ありがとう、と思う。

私はウォーキングを日課にしてから
少しずつ元気になり
いろんな場所へ出かける事が
出来るようになりました。


ブログをお読み頂きまして
本当にありがとうございます。