小田急線沿線 相模大野 海老名 町田 相模原を中心に 占い アロマカウンセリング  ヒプノセラピーなどホリスティックな活動をしています


こんばんは。


お腹に戻った記憶から始まり

小学生の頃のインナーチャイルドを

癒す事が出来ました。 

小さい頃は誰もが覚えていたお母さんのお腹の中の世界。皆さんはこの世にどうやって生まれて来たんでしょうね〜


★以下ご感想です

初めてのヒプノセラピーで緊張して
なかなか集中出来ませんでしたが、
心地よい誘導で一気にお腹の中まで戻ってしまったようでした。

そこから産まれる過程が不思議でした。

その後、だんだん小学生の頃の寂しかった想いが蘇り、自分で自分を慰めてあげていたらドッと涙が出ました。

今まで言葉に出して
誰にも言ったことがなかった想いを
景春さんの誘導で話せ、
向き合えることが出来て、
とてもスッキリしました!

あれから同じような想いが蘇ることが多々あり、その都度大丈夫だよ〜と
自分自身に言ってあげられるようになりました!

優しい声に癒やされながら誘導していただき、
貴重な経験をありがとうございました!!

************


◉ユニコムプラザさがみはら 

ミーティングルーム1  

ヒプノセラピーモニター

90分3,000円

残り2枠です

ご興味がありましたら、 

お早めにご連絡ください

28日(日)11時~5時

*11時~ *1時~ 

残席2名様のみとなりました。


90分3,000のモニター募集は

5月末までです。

6月から5,000円で承ります。

 

★ご連絡 お問い合わせ

携帯tilia.ai♥i.softbank.jp ♥を@に変えてお送りください


★私の5月の予定

http://ameblo.jp/tiliaai/entry-12269125547.html


 

 ★第5回はぁとふるマルシェ

2017年6月25日(日)に開催します

 はぁとふるマルシェのブログ

http://ameblo.jp/heartful-marche/



{8D620395-66C8-4D10-A677-C92F6E29AF2A}

素敵なチラシが出来ました!