こんばんは
ヒプノセラピーモニター募集に
申し込みありがとうございました。
いろんな場所で行っております
集中していただける様に誘導すれば
何処でも出来るんだなぁ、
と私自身の学びと発見の連続です。


★以下 ご感想です。

周りはざわざわしていましたが
集中すればイメージ出きました。
精油の香り、あとシャララーと鳴る鈴、景春さんの優しい声も好きです。

私の今の悩みは、やはりもがいていた子供の頃の経験に繋がっていました。
敵を作らないように、好かれなくても嫌われないように

誰もが昔の経験で嫌な事はあると思いますが、
いまだに引きずっているということは
その時その時で気持ちが消化できてなかったんだなと気が付きました。

そして
大人になってもインナーチャイルドに
振り回されているんだなと思います。

初めてイメージワークしてもらった時から、
ふと思い出す昔の自分(子供の頃の)と対話しています。

それは嫌なことだけではなく、
嬉しい事も自慢したりしてます(笑)
希望を持たせるため。

最近、とっても素敵な事があり
小学生の頃の自分に数十年後にはこんな素敵な事が待ってるよと言ってあげました。


ヒプノセラピーに出会ってふわりと気持ちが楽になっています。
また自分に自信が戻って来ているような気がします。
少しづつですが、自尊心の育て直ししてるのかなと思います。




{885CD54F-3BB8-4092-8E30-D273E450D956}

ありがとうございました。

今日は
ダブルレインボーを見た!と
メールを頂きました!
皆さんも見られましたかね〜

ヒプノセラピーモニターさん
まだ募集しています‼️