先日
心と体をつなぐシータ・アロマ にお越しくださったT様が

ご感想をくださいました。


誠実で人への想いやりや、配慮ができる大人な女性&お母さん。


そんな大人な女性になるまでに、

いっぱい、魂みがき されたんだろうなぁ・・と感じました。


神様はちゃんと観ている・・・と思います。


てか、褒めていただき照れています、私。



以下ご感想です。皆様にもお読みいただけましたら幸いです


初めてお会いするのにそれを感じさせない、笑顔が素敵な方


自分の考えを押し付けず、相手を尊重した会話をされる方


とても居心地が良い空間でした



ヤングリビングの精油を使用して、化粧品などを作りたい


ヤングリビングとアロマの知識を持った方に習いたい



ブログを通じてですが習うならこの方だ!!と思い、


やっとアクションを起こしたのです



シーターヒーリングは初体験でしたが、とっても不思議な時間でした


色々な思い込みを捨て、


たくさんの制限を外してもらうことによって、


これからどうなっていくのか



新しい自分との出会いを楽しみにしています



次回はアロマクラフトで伺いますね


素敵な時間をありがとうございました





相模原セラピールーム菩提樹*アロマ・ハーブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★心と体をつなぐアロマ・シータ

アロマスプレー

シータヒーリング

2000円
http://ameblo.jp/tiliaai/entry-11512749079.html


4月ご予約可能なお日にち(5月も続けます)


25日(木) PM1:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・