Rito new in! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

本日は
Rito ( リト ) より
新作が入荷しましたのでご紹介致します!

-  Wide pants with belt  -
pants : Rito
blouse : Christian Wijnants 
shoes : nebulonie
accessory : Charlotte CHESNAIS

まさに脚長ワイドパンツ!!!
ハイウエストで
脚長効果抜群の男前な1着です♡

素材は
トリアセテート×レーヨンのフクレジャガード。


落ち感のあるヒッコリーを表現した
素材を使用しています◎
綺麗な落ち感で
触るとしっかりめの素材感です♡ 


ウエストのベルトで
キュッと締めてサイズ調整が可能なので、
幅広い体型の方に着て頂けそうです◎




飾りのように見える
縦に並んだ包みボタンたちですが...
ボタンを開けると
スリット仕様にも着れますよ〜!


カラーは2色!
color : white 、navy


pants : Rito
knit : Mame Kurogouchi
shoes : Maison Margiela

どちらのカラーも可愛いですよね〜♡


ホワイトも春らしいカラーで
コーディネートが明るくなるので
とてもオススメですよ〜!

続きましてこちら!

-  Stripe long shirt with belt  -
shirt onepiece : Rito
shoes : Maison Margiela
accessory : TOMWOOD 

1枚でさらっと着たいストライプシャツワンピ!
このタイプは万能に着回しが
効くので1着持っていると便利アイテム...♡


キュプラの落ち感と、麻のナチュラル感を
兼ね備えたドレープ感のある素材感。

袖口の可愛さに気付いて頂けましたか?♡
ちょっとした遊び心を...☺️

裾丈は動きがあるアシンメトリーに◎


よーーく見て頂きますと、
色の切り替えで織りも変えている拘り...♡


繊細な凸凹感を表現があって、
ストライプに味がありますよね〜!



カラーは2色!
color : black(stripe)、white
どちらも間違いなく使えますよね♡

色違いはと言いますと、、!

shirt onepiece、cami  onepiece : Rito
shoes : Maison Margiela
accessory : TOMWOOD 

キャミワンピースとレイヤードしても◎

一緒に合わせているキャミワンピースは
色んな着回しが
出来るこちらも万能アイテム!


大人な雰囲気漂う裾のレース...♡


今の時期は
タートルネックとレイヤードしたり、
夏はTシャツと合わせたり♡
上からガバッとニットを着て
スカートのように着ても可愛い、、!


 シルク×ポリエステル素材で
光沢感のある生地感です。

ジャケットと合わせて、
綺麗目な装いで
着て頂くのも素敵だと思います♡

(後ろ)


後ろの紐でフィット感の調節可能です◎

今シーズンのRitoも
可愛いアイテムが沢山です〜♡
ぜひ見にいらして下さいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


通販も承っております。
(人気商品の為、店頭優先とさせて
頂く場合もございますのでご了承下さいませ。)

通販ですが、
佐川eコレクト
(現金orクレジットカード支払い)、
又は、
現金振込みにて対応させて頂きます。
お問い合わせはこちら。

シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w


友だち追加