ELIN 20SS スタートです! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

本日は
ELIN ( エリン ) より
新作が入荷してきましたので
ご紹介致します〜!

まずは
大人チェックが可愛いワンピースから!

Plaid drape neck dress
onepiece : ELIN
shoes : 3.1philliplim
accessory : 
TOMWOOD 、Charlotte CHESNAIS

落ち着いたカラーリングのチェックで
大人な女性漂う素敵な1着です♡
光沢感のあるレーヨン素材。


クシュっと溜まる袖口も可愛い!


裾は足元を綺麗に魅せてくれる
綺麗なヘムライン。
前後のアシンメトリー感が絶妙です...!


特に!このワンピースの拘りは
着用するとバックスタイルに
自然なドレープ入るようなパターン◎


このような感じです!
これは着て頂いて
身体に合わせると綺麗なシルエット♡
自慢したくなる後ろ姿ですよね〜!


袖口はたっぷり生地が溜まるように
細部までこだわっております!
(ゴムでは無いのですが
手はスッと通りやすくなっています◎)

実はこちらのブラウスもございまして、

Plaid drape neck top
blouse、pants : ELIN
accessory : TOMWOOD 、
Charlotte CHESNAIS

ワンピースと同じデザインで
ブラウスタイプです!


後ろのデザインも素敵なのですが、
正面もシンプルで可愛いんですよ〜♡


首元にプリーツが施されていて
より立体的に魅せてくれます◎
放射線状に広がるチェックの模様が素敵で、
とても女性らしいブラウスです!


カラーは2色!
color : beige、check(bordeaux)
(ベージュはキュプラ素材です。)

一緒に合わせているパンツのご紹介も!

High waist cropped pt

ウエストがキュッと締まった
ハイウエストパンツ。
カラーは派手過ぎない
サーモンピンクのような色合い◎
「脚長!綺麗!」に尽きます...♡


深めな股上ですが、
横から見ても綺麗ですよね〜!
丈感も丁度いいクロップド丈。


ポリエステル100%素材で
センタープレスが効いている綺麗な形です◎


正面のポケットは大きめの深め◎
ウエストから降りる
ポケットの緩いカーブも
さり気ないデザインのポイントに。


履きやすいファスナー仕様です◎


ウエストもヒップもスッキリ見えるのは
嬉しいですよね♡

続きまして、こちら!
先程ご紹介したブラウスと合わせて...

Side line straight-leg pt
blouse、pants :  ELIN
sandal : ELIN
accessory : Charlotte CHESNAIS

配色が可愛すぎるこちらのパンツ!
綺麗目なブラウスと合わせて
抜け感のあるリラックスコーディネートに...♡
Tシャツ、サンダルで合わせてラフに...♡

お洋服のバランスが
楽しくなる1着になること間違いなしです◎


ポリエステル100%素材で
春夏も涼しく履きやすい素材感になってます◎
センタープレスがいい仕事をしてますよね♡



ウエストはゴムなので楽ちんです!


カラーは2色。
color : orange、olive


一緒に合わせているサンダルも
ELINの新作でして!

Square toe tong sandals 

ヒールは1cmなので
普段ヒール靴を履かない方にも
ぜひオススメのトングサンダルです◎
スクエアな爪先がポイント。
color : beige、black

ぜひ可愛い新作を見にいらして下さいませ。
皆様のご来店を
心よりお待ちしております!


通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w


友だち追加