ISABEL MARANT 新作♡第1弾 | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

本日は前記事に引き続き...!

ISABEL MARANT
ISABEL MARANT etoile 
( イザベルマラン エトワール )

待望の新作をご紹介を致します!


jacket 、pants : ISABEL MARANT etoile 
t-shirt : ISABEL MARANT 
shoes : Maison Margiela
accessory : Charlotte CHESNAIS、
TOMWOOD 

ぜひともセットアップで着てほしい
綺麗な1着です♡


セットアップですが
Tシャツと合わせてリラックスして着て頂ける
コットン×リネン素材です♡
袖を捲った時のアイボリーの裏地も
絶妙なバランスですよね◎

脚がすらっと長く綺麗に見える
テーパードのかかったパンツ。
裾はダブル仕様になっています◎


後ろ姿もカッコイイ♡


ブーツやパンプスでも素敵ですが、
足元はスニーカーで
カジュアルダウンしても素敵ですよね〜!


カラーは2色!
color : lime green、black
よーく見て頂くと
細かな千鳥格子柄なんです〜♡


カラー違いのブラックも素敵なので
ご紹介させて下さい♡
ブラックというよりは、
グレーっぽく見える印象です◎

ブラックの裏地で先程とは違った雰囲気!
メリハリがあってよりカッコイイ!


Tシャツで合わせるも良し、


ブラウスで合わせるも良し♡

blouse : ISABEL MARANT 
pants : ISABEL MARANT etoile
shoes : Maison Margiela 
accessory : TOMWOOD


見れば見る程に可愛いフリルブラウス♡
はしごレースの透け感や
袖の繊細なタックから広がるボリューム...
袖を通すと間違いなく「可愛い!」
と言っちゃうやつです♡

ハリ感があって上品な光沢感がある
ラミー素材。
通気性に優れているので
(まだ早いですが)夏にも着れる素材です!


ややAラインシルエットの良い丈感!
可愛いフリルブラウスも
かっこいいパンツと合わせると
甘くなりすぎず、良いバランスで着れます◎


カラーは2色!
color : black 、white


新作を見にいらして下さいませ!
ぜひお待ちしております!

通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w



友だち追加



また店頭では一部SALE中です。
気になっていたコートや、ニットが
もしかすると...㊙︎
数に限りがございますのでお早めに!