Christian Wijnants 20SS スタートです! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

本日は
Christian Wijnants 
( クリスチャン ワイナンツ )
より
20SS新作が多数入荷致しましたので
ご紹介致します!

今の時期から
着て頂けるアイテムも多いですよ〜♡
では早速!!!


knit、skirt : Christian Wijnants 
shoes : Maison Margiera 
accessory : TOMWOOD 

綺麗な水色のニットと、
綺麗なシルエットのスカート!
どちらもChristian Wijnants です♡
可愛すぎる可愛いすぎます!


スカートはアシンメトリーなシルエットで
実際に履いて動いた時に
より表情が出て素敵な1着です♡


リヨセル×ナイロン素材で
今の時期はタイツと合わせても◎
ウエストゴムなので楽チンなのも
嬉しいところです〜!

一緒に合わせているニットは、、!


カラーは3色ございます!
color : lime 、sky blue 、black

色違い、素材違いでも欲しい!とお声を頂く
定番で人気のニットです!
目を惹く鮮やかなカラーが
新作として入荷してきましたよ〜♡

身頃はゆったり、
アームは細めの綺麗なシルエット。
コットン素材なので
ウールのチクチク感が苦手な方も◎
1着持ってると凄く使える万能選手です!

綺麗に見えるよう
計算し尽くされたニットで
一度着ると虜になること間違いなしです♡

続きましてこちら!


onepiece : Christian Wijnants 
shoes : Maison Margiela
accessory : TOMWOOD 

小柄が上品なワンピース。
主張しすぎない落ち着いた柄で
日本人のお顔に馴染みやすく
さらに綺麗に魅せてくれる1着です♡


胸元にホックがあり
開けてVネック仕様で着て頂けます◎

裾のスリットから脚がチラッと見えて
可愛いんです〜♡


動きがあるとより可愛い〜♡♡♡


とろみのあるシルク素材です。
結婚式の参列や二次会などにも
活躍しそうな1着です◎

続きましてこちら!


jacket、onepiece : Christian Wijnants 
shoes : Maison Margiera 
accessory : TOMWOOD 

綺麗なグリーン!大人なグリーン!
形が綺麗なワンピースです♡
ジャケットの色合いと相性抜群の1着です◎


夏でも涼しく着て頂ける
チェック柄のシアサッカー素材。
春夏にもジャケット着たいですよね〜♡


グリーン×オレンジの色合いが
たまりません♡


グリーンが
目を惹くノースリーブワンピース。
中にタートルニットを着たり
レイヤードも楽しんで頂ける1着です◎


肩周りギャザーや
裾にかけて落ちるプリーツ。
所々に遊びが効いていて
動きのある素敵なワンピースです♡


ワイナンツらしいアシンメトリーなデザインは
全体のバランスはもちろん、
絶妙なバランスで、
程良い抜け感魅せてくれますよ〜!

纏うだけで美しい♡


カラーは2色ございます!
color : green 、black

こちらも結婚式の参列や、二次会にも
素敵だと思いますよ〜♡

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております!

通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w


友だち追加