Merlette 20SS start!!! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡
本日は
今シーズンよりお取り扱いスタートの
Merlette ( マーレット ) より
新作入荷しましたのでご紹介致します!

【  Merlette  】
現代女性の旅に着眼し
旅支度に欠かせないワードローブを提案する
NY発のブランド。

デザイン、生産の大半はNYで行われ
素材には上質なコットンを使用しています。
シンプルながらも女性らしい洗練された
スタイルが注目のブランドです。

-   RODAS DRESS  -
onepiece、jacket : Merlette 
shoes : JILSANDER
accessory : TOMWOOD
bag : MM⑥MaisonMargiela

鮮やかなピンクが素敵すぎる1着!
着るだけでテンションが上がること
間違いなしですよね♡

しっかりボリューム感がありますが、
Vネックの首元で抜け感があって絶妙なバランス◎


ジャケットは全体的に繊細なオリジナルレース。
肌が少し透けて黒でも堅苦しくない
サクッと羽織りやすい形です◎


お尻を隠してくれる丈感も
嬉しいポイントですよね〜♡

-    ZAHARA JACKET   -

2color
black 、 white


カシュクール仕様になってます◎

ジャケットと同じ柄シリーズで
ワンピースも!!

-   ORESA DRESS  -
onepiece : Merlette 
jacket : MM⑥Maison Margiera 
belt : ATELIER AMBOISE
accessory : Charlotte CHESNAIS

総花柄のマキシ丈ワンピース!
 ジャケットに合わせて
大人な女性にピッタリな1着です◎


color : white、black


キャミタイプになっているので
様々な着方が楽しめそうですよね〜♡
裏地は同色で付いているので
1枚で着て頂けます。


初めにご紹介した
ジャケットと同じ素材になってます〜◎

続きまして!こちら!

-   SOLIMAN   -
onepiece : Merlette 
pants : CURRENT
shoes : Maison Margiera 
bag : MM⑥MaisonMargiera 
accessory : TOMWOOD 

丈感短めのボリュームたっぷりの1着!!!
一目見て可愛い!!
と言ってしましました♡笑



裾にかけてのフレア感がたまりません♡
パンツと合わせて
ブラウスのような感覚で着て頂いても
可愛いですよね〜!


スキニーと合わせて足元は華奢に◎
パーティー仕様にもオススメです♡


2color
black 、 white

ぜひ新作を見にいらして下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w



友だち追加