MM⑥ダウン!!! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

12月に突入しましたね〜!
ブリーゼブリーゼも
大きなツリーが飾られていて
一気にクリスマスムード🎄になってます🎅🏻

気温もどんどん寒くなってきた今の時期に
とてもオススメな
MM⑥Maison Margiela 
(エムエムシックス•メゾン•マルジェラ)
より
フード付きショート丈ダウンを
紹介したいと思います♡


outer : MM⑥Maison Margiela 
knit : LILLY LYNQUE
skirt : golden goose 
accessory : Charlotte CHESNAIS、
TOMWOOD、SOPHIE BUHAI
shoes : MM⑥MaisonMargiela

光沢のあるサテン地のショート丈ダウン。
肩周りはドロップショルダーで
ブルゾンのような感覚で着て頂けます!
このボリューム感が可愛すぎますよねぇ...♡




身体を包み込んでくれて
1枚着るだけでとても暖かいダウンです◎
フード付きなので寒い時は被っちゃいましょう⛄️


ツヤ感がある素材なので
カジュアルすぎず女性らしい雰囲気に◎
スポーティーすぎないので
大人な女性の方にもぜひ挑戦して欲しい1着です♡



ぜひ見にいらして下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w



友だち追加