recommend>>jacket style! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡
本日は
Miki MIALY( ミキ ミアリ )より
新作が入荷してきましたので
コーディネートと合わせてご紹介致します!


jacket : Miki MIALY
onepiece : ISABEL MARANT etole
bag : MM6maison margiela 
shoes : ISABEL MARANT 
accessory : Charlotte CHESNAIS、
SOPHIE BUHAI 、TOMWOOD 

『お仕事にも、普段にも着れるブラックの
ベーシックなジャケットはありませんか?』
とよくお声を頂くことが多く、、

Miki MIALYより待望の
綺麗なジャケットが入荷してきました◎
皆さまお待たせいたしました♡

ベーシックなシングルボタンで
小さめな襟元がポイントの
幅広く着回しが出来る1着です。


なにせ着心地がとても軽く
羽織り易いジャケット◎
小さめの襟元は個性的になりすぎず
お仕事でも着て頂けるデザインかと思います。

ワンピースの上に
サクッと羽織っても可愛いですよね!
1着持っていて間違いないです♡


bag : MM6maison margiela 

ギュッと締めて巾着のように♡
このフォルムの丸みが
何とも言えない可愛さ、、
持っているだけで
インパクトのある可愛いbagです♡


実はリュックにもなるんです!
シルバー×ブラックのバランスも絶妙、、
コーディネートに合わせてお好きに
持って頂けますよ♡


ブランドロゴもさり気なく入っています◎



シルバーのフープに腕を通して
まるでバングルを着けてるかのような♡
MM6らしい遊び心がありますよね〜!

ぜひ店頭にてお待ちしております!

通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w


友だち追加