MOTHER new in! | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます♡

本日はMOTHER( マザー ) より
定番で人気のシリーズ
THE HUSTLER ANKLE FRAY
(通称 ハスラー👖)が入荷してきました!


『 MOTHER denim × ○○○ 』
ハスラーと相性の良いオススメの
スタイリングと合わせてご紹介致しますね♡

-  MOTHER denim × jacket × PORSELLI  -
jacket : Stand alone
parker : ISABEL MARANT etole 
pants : MOTHER 
shoes : PORSELLI

当店でも不動の人気シリーズ、
MOTHERのハスラーは
裾にかけて程よいフレアシルエットが特徴。

オーバーサイズのジャケットと
フレアパンツの相性抜群です◎
スタイルも良く魅せてくれる1着です!

今回は冬のニットやジャケットにも
合わせ易い深みにあるブルーインディゴ。
(上部の写真 真ん中 )
もちろんストレッチが効いているので
言うこと無しです、、、♡


パーカーとレイヤード出来るサイズ感の
Standaloneのジャケット。
今シーズンオススメなチェック柄。
アーム周りにゆとりがあるので着込めますよ♡

“パーカーと合わせてカジュアルに...”
普段ジャケットを着ない方でも
挑戦して頂きやすいのでオススメです!

(書きながら私がセットで欲しくなってきました、、笑)

-  MOTHER denim × knit × PORSELLI  -
knit : Dignite collier
pants : MOTHER
shoes : PORSELLI
accessory : Charlotte CHESNAIS
SOPIE BUHAI 、TOMWOOD 

シンプルニット×デニムの時は
小物でアクセントを。
秋が深まるとゴールドアクセサリーが
恋しくなるのは私だけでしょうか、、♡
グッと女性らしさを引き立たせてくれますよね!

柔らかなベージュのレオパード(PORSELLI)は
これからの時期マストアイテムになること
間違いなしです...🥿♡

今回はインディゴだけでなく
ブラックのハスラーも入荷してます◎

-   MOTHER  ×  knit  ×  boots  -
knit : ISABEL MARANT etole 
pants : MOTHER
shoes : Maison Margiela
accessory : SOPHIE BUHAI 、
Charlotte CHESNAIS

スキニーとは違って程よいフレア感があるので
ブーツとの相性も抜群です。
デニムと肩を並べるほど不動の人気です♡


ニット袖のタプっと感がたまらない、、
ゆったりニットと細身のパンツって
何故こんなに相性がいいんでしょう...!

スタッフも必ず1本は持っているMOTHER
MOTHERのパンツを履いてしまうと
手放せなくなりますよ♡

皆様のご来店をお待ちしております!

通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。w


友だち追加