ショート丈ケーブルニット♡ | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
9月最終日ですね〜明日から10月だなんて!
10月中旬から
本格的に秋が深まるとのことですよ♡

さてさて本日は
ISABEL MARANT etole
( イザベルマラン エトワール )より
新作のニットが
入荷しましたのでご紹介致します♡

-  TAYLE sweater  -

knit : ISABEL MARANT etole
pants : MOTHER
bag : JW ANDERSON 
accessory : TOMWOOD

ショート丈のケーブルニットです♡
網目がうっとりする可愛さ、、!
ケーブルニット特有のごわごわ感は少なく
コンパクトに着て頂ける1着です◎


ざっくりと編まれたローゲージニットは
表情豊かで1着は持っておきたいアイテム。

アームに沿うように
立体的に編まれているのがアクセントに。
前から、横から
見たときのスクエアシルエットが
何とも可愛いです♡


裾はリブ仕様でキュッと収まり良く着れます◎
ショート丈なので
見れば見る程に可愛い!


カラーは2色展開です。
color : ivory 、 yellow
鮮やかなイエローもオススメです♡


ぜひ見にいらして下さいませ!


通販も承っております。
お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)

インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer

LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。ww

友だち追加