ISABEL MARANT新作第2弾♡ | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは!
一つ前の記事は読んで頂きましたでしょうか♡

今回は前回に引き続き、

ISABEL MARANT 
ISABEL MARANT etole 
(イザベルマラン、
イザベルマランエトワール)

の新作をご紹介したいと思います!



shirt 、pants、shoes : 
ISABEL MARANT etole
accessory : SOPHIE BUHAI
Charlotte CHESNAIS、TOMWOOD


今の時期から着て頂けるコットン素材。
凸凹の表情がある生地感は
まるでガーゼのような質感で、
気持ちが良い素材です♡


丈感もしっかりあるので
ヒップもしっかり隠してくれます!
裾は切りっぱなしのフリンジ仕様に◎


細うねコーデュロイパンツも
なんといってもこの絶妙なカラー!
明るめのベージュ。
ワントーンカラーで合わせて頂きたい♡

すっきりしたシルエットで
とても履きやすいですよ〜!

続きまして、


parker 、skirt : ISABEL MARANT etole
shoes: MM6
accessory :Charlotte CHESNAIS、
TOMWOOD


毎シーズン人気のイザベルパーカー。
今シーズンは2種類のパーカーが
入荷してきております◎

フロント部分にさりげなくあるロゴ。
(小さいロゴも可愛いですよね♡)


全体はすっきりしたシルエットで
綺麗目な印象にも。
コンパクトに着れるので、
パーカーが苦手な方も着て頂き易いかと◎


ラグランスリーブでアーム部分も
ややタイトめですっきりです。


skirt : ISABEL MARANT etole 

いつも楽しみにしている柄シリーズ♡

落ち着いたカラーの花柄ロングスカート。

嬉しいことに!
コットン素材なので今から着て頂けますよ〜♡


実はこちらのスカートは
別の花柄もございまして、、!


skirt 、knit : ISABEL MARANT etole 
shoes : Golden goose 
accessory : TOMWOOD
Charlotte CHESNAIS



こちらの花柄も可愛いすぎますよねぇ、、
素材は同じコットン素材です。

丈感は長さがしっかりあるのも嬉しいですよね!


Navy × Pink   /   Black
size : 34 、36

続きましてこちら!


jacket : ISABEL MARANT etole
pants : ISABEL MARANT
knit : Maison Margiela
shoes : Maison Margiela


ヘリンボーンチェック柄のジャケットは
毎シーズン人気なシリーズです♡

ジャケット中にニットや、パーカーも
着ていただけるぐらい
アーム部分もゆとりがあります◎



一緒に合わせているのは
ISABEL MARANT のワイドデニム。



front style
股上はやや深めで履きやすいです♡


back style


裾はフリンジ仕様になっています。
可愛い、、

ワイドパンツがお好きな方は
きっとお好きな形なはず、、♡


他にも新作が沢山ございますので、
ぜひぜひ見にいらして下さいませ!




お問い合わせはこちら。
シュメール梅田店 (ブリーゼブリーゼ 1F)


インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer


LINE @もしております。
sumer梅田の情報を
いち早くお届け予定です。
※頻繁に通知はないのでご安心下さい。ww







友だち追加