着まわしコーデ 【 knit 】 | Sumer梅田店

Sumer梅田店

こだわりすぎない こだわりがある

BASICとMODEをMIXした柔らかい雰囲気を大切に
新しい自分を発見し、共に楽しめる場所を提案していきたいと思います。


こんにちは
イノウエです🍒


気がつけば12月!
いよいよ本格的な冬がきますね!


ニットやアウターが着れるので
わくわくしています❤︎


今日はそんなニットの着まわしを
ご紹介出来ればと思います!





maison flaneur のタートルニット!


柔らかくて上質なので
すごくすごくおすすめなニットです。


ワイドデニムとの相性はばっちりです❤︎


Denim / AALTO 

デニムカジュアルさに
白いタートルで可愛さをプラスです❤︎



ワントーンのコーディネートもオススメです!




Pants / muller of Yoshiokubo


冬の白って可愛いですよね❤︎

シャツを中にインしてきても良いです!




Shirts / Munich
Denim / mother


長さのあるシャツを合わせて
ヒールなどでバランス良く着るのが
オススメです!


ワンピースの上に重ねて❤︎




ONE PIECE / isabelmarant etoile

袖からもワンピを見せて,
スカートじゃなくワンピですよアピール!w


最後はニットをストールのように
ポイント使い!







Jaket / MM6
Denim / mother

ひとつのニットでも
合わせ方で色々コーディネートが楽しめます❤︎





BAREFOOT DREAMSのpopupも
引き続き行っております🐻




ぜひ皆様のご来店をお待ちしております!





インスタグラムもしております。
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

Instagram :u___sumer


只今、sumer梅田店では
スタッフを募集しております。



職種 /洋服販売
勤務場所/シュメール梅田(ブリーゼブリーゼ1階)
勤務時間/シフト制 11:00~21:00
※時間、曜日応相談

給与/時給1000円〜 (社会保険加入可)


応募方法
履歴書を店舗に直接ご持参下さい。
後日、面接を行います。

明るくお話好きの方、
お待ちしております。

sumer梅田

店長 樋渡