お野菜いっぱいマルシェ | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

ヒルズマルシェのお知らせ

5/26(土)10:00−14:00

 

新鮮な野菜や季節のフルーツがいっぱい集まるマルシェ。

今ではあちこちで見かけるようになりましたね。

毎週土曜日にアークヒルズで開催してますが、

その片隅でワークショップでお邪魔します爆  笑

 

フォトフレーにタイルとリボンを貼ります!

まに間に合えば、他のアイテムも…必死に考え中あせるあせる

どれも500円でご参加いただけます!

いつも、メロモザ伊東先生が出店してますが、今回はバトンタッチ!

 

マルシェは野菜だけではなく、卵、乾物なども出店されると思います。お買い物バックをお忘れなくウインク

 

出店されるお店はHPをご覧くださいね。

場所:アークヒルズ アーク・カラヤン広場

入場無料

アークヒルズのマルシェ