タイルで犬 | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

今年初めてのタイルクラフト教室(八王子)

生徒さんが戌年のために作った作品を持参してくれましたので、椅子の上に乗せて撮影!ピンクバックが良い感じです照れ
{1C098B9C-0B67-47D7-8E5C-FC4A17820CFC}
 制作:Uさん
めちゃくちゃ良い笑顔爆笑爆笑爆笑

以前飼っていたmixの愛犬がモデルだそうで…
毛色が混ざった感じなど、あまりリアル過ぎないけど、雰囲気が伝わってくるのがGood拍手

去年はほぼ型紙どおりに酉を作られてましたが、今年はフリーデザインで。一年の飛躍が伺えて、とても嬉しいです爆笑

デザインを考えるのは難しいですが、完成した時の達成感と作品への愛着度はグーーンっと上がっりますよね!

今年も少しでも、楽しい手づくり生活のお手伝いができればと思います。
私も成長せねばショックアセアセアセアセ



NHK文化センター八王子校
タイルクラフト教室(第1土曜日)に開講中

美登暁子(みとあきこ)