トナカイさんX'masの準備運動開始! | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

12月になったので、メリークリスマス!

 

ブログ更新をさぼりにさぼってたので、

いつのまにか、Amebaのブログ記載方法も変わっるガーン

 

本日の八王子タイルクラフト講座の生徒さんたちの、トナカイさんたちです。

予定どおり12月初旬に完成しました!!

隊長に引きつられて、子分たちがクリスマスの準備運動を始めましたラブ

 

他の作品も、各々アレンジを加えて完成です。

今頃、お部屋に飾られているかな〜

隊長のいる、iさんの作品。

 

これ以降、トナカイさん不在の写真になってしまいましたえーん

Hさんの作品。

Aさんの作品。

Mさんの作品。いちばん、華やかなのに私の陰で暗くなってしまいましたあせる

 

毛糸で吊るすのが、かわいいようです〜

 

久しぶりに、みんなで同じものを作ってワイワイ!ウシシ

楽しかったです。

来月は雪だるまを作ろうの会。お楽しみに音譜