ワークショップコレクション2015 | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

2015 8月29.30日開催
ワークショップコレクション
今年もmelon mosaicで参加中!!音譜
ディプロマ取得後、1回目のフォローアップ講座を受けた方にお手伝い(みんな初!)をお願いしています。

イベント終了後に取り壊すビルのため、壁、床、窓に落書きOKなのです~
搬入終了後にダイソーに駆け込み、ポスカと極太マッキーもどきを購入にひひ


WSCでは300円が最高額!ほとんど無料のイベントばかりなのですあせるあせる
お土産いっぱい貰えて、今年はどこも空いているので全ブース参加できそう?!



ドラえもんのnewバージョンラブラブ!とタマゴッチ?(勉強不足のためわかりませんっ汗



4年生くらいの男の子が作ってた、かわいらしい作品。
目の位置で大人顔と子ども顔がうまくできている合格グッド!
しかも、向かい合ってる~~貼り付け前だけど、撮らせてもらいましたラブラブ!

できた~!と言いつつ、
貼りに行くのかと思ったら
もう一枚購入。。。?



慌てて、パパを作ってました!!!!!

髪が少なめ。。。顔色悪い。。。上手い! 
(顔色は照明の具合ですが叫び

いい作品を見させてもらいました。ありがとう。




::::::::::::::::::::::::::::::::
他にも楽しいブースがいっぱいあります
めろもざの伊東さん、細井さんとあちこちのブースを偵察ビックリマーク

朝の空いている時間は大人でも(子供服だけど)着せてくれました!


いま空いているからといって、ここでも着てしまったあせる
東急線のゆるキャラ、のるるん。ちょっとメロンっぽい。


このお姉さんの服はレンタルなしダウン

明日はまじめに仕事します!
お越しくださる方、ワークショップコレクション のHPで
場所をチェックしてくださいね。
渋谷駅から徒歩7分の場所です。