グループ展搬入を終え・・・ | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

先日お知らせしましたギャラリー展示の搬入の日でした。

ギャラリーは神楽坂(東西線)の駅から徒歩1分。
ホームの両端に出口があってどちらから出ても1分なのです。

とはいえ、迷子が得意な私はまず地上に出てキョロキョロ
(いつも地上に出てどっちに進むか悩むんですよ~
まず目の前の通りが何通りなのかがわからない
地図を作る方は、駅そばの目印を記載してほしいものです

なんとなく右に歩き、目標のファミリーマートがなかったら引き戻そう…と歩くこと1分少々。
サンクス…ローソン…ファミマがない。やっぱりハズレ?

で地下鉄の入り口まで引き返すと・・・
ここは飯田橋

そりゃないわけだぁ

これって老化の一種なのでしょうか・・・[emoji:e-350]
ひとりでニヤけながら地下鉄を降り、隣駅まで。

神楽坂03
神楽坂の駅からはこんな私でもすんなり行けましたのでご安心を。
ファミリーマートとなりの建物、地下1階です。

神楽坂01
地下入り口がcafe。
そして奥がギャラリー(写真)

いろいろな作家さんが出展していて、期間中ワークショップもあり。

神楽坂0
イラストレーターのお友達2人と出展しますので
スペースはちょびっとですが、この大作2点同時に並べるのははじめてかも。

2011のOZONEクラフトマーケットに出展したものの一部ですが
見てない方はぜひお越し下さいませ。

タイルクラフトをまったく知らない人にも
見てもらえるチャンスかな~と思っています。

会期=2012年7月24日(火)~29日(日)
時間=11:00AM~19:00PM/最終日17:00終了

今週は群馬と茨城にお仕事で出張のため
27日(金)11:00-18:00ごろまで 
29日(日)11:00-17:00の搬出まで
いる予定をしています。


何かありましたらHP よりお気軽にメールください。

タイルクラフトランキング参加中。クリックご協力お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ