今年もあと10日たらずですびっくり💦
スーパーに買い物に行くとクリスマスのチキンとお正月の蒲鉾が同時に売られているのを横目にチューあせる
毎年焦りまくっているこの時期ですが、今年はこの年末に3連休という嬉しい休みのおかげで💓粗大ゴミも片付いたしリサイクルショップにも行けました💨
春頃からずぅーと作りたかったフライングリースもクリスマスバージョンでやっと作れました🍀


この時期、花屋さんもクリスマス前なのに松や南天などのお正月花が一緒に並んでいるところが多いですがキョロキョロ
久しぶりに行った大好きな花屋さんは
大きな宿り木を飾られて🍀
クリスマスを待ちわびる人の為に神聖な雰囲気を漂わせていました🎄🎄






自宅に帰っても宿り木の感激が忘れられなくておねがい買って帰った花で癒やされました ラブラブ




今年は頑張った事もあるけど💦
頑張れなかった事、出来なかった事も沢山ありますショボーン
来年は、忙しくてあきらめていた事を
ちょっと頑張ってみようかな~と思ったのは
宿り木からパワーをもらったせいでしょうか照れ