タイルクラフト教室 タイルクラフトフレンズのしずかです。
ご訪問 ありがとうございます。
ついにこの日が来ました!
ベビーちゃんを連れて阿佐ヶ谷教室に講師養成講座に通っていらしたKさん、講座最後の認定課題 花のフォトフレーム 完成されましたー❗️

この作品をヴォーグの先生に査定していただき、合格でしたら
講師認定書が届くのは来月になると思います。
そうしたら講師デビューです(^o^)
Kさんが講師養成講座をスタートしたのが5月中旬、
それから年少さんのお兄ちゃんが夏休みになる前までに取得したい!とゴールを決めて 来れる日にコツコツと通われて 2ヶ月かからないで、終了されました。
よく頑張りました。
ご家族のご協力もないと通うのが大変だったことと思います。
お疲れ様でした。夏休み、ゆっくりお休みください。
また秋にフォローアップ講座でお待ちしております。
ちょっと大きくなったベビーちゃんに会うのを楽しみにしています(^o^)
うちの教室は、月に何回でも数ヶ月に1回でも
Kさんのように1日3時間半でも、生徒さんのご都合で
参加できます。
まずは、タイルクラフトってどうやってつくるの?
かんたんで楽しいですよ♪体験レッスンしてみませんか(^o^)
にほんブログ村
…………………………………………………………………………
調布教室・阿佐ヶ谷教室の詳細はこちら →⭐️
各種レッスンの詳細はこちら → ⭐️⭐️
資格取得講座の詳細はこちら → ⭐️⭐️⭐️
各種大小イベント、ワークショップ、グループレッスン、
個人レッスン(女性限定)も承っております。
ポーセラーツやスペインタイル、メキシカンタイルなど
お持ち込みで作れるベースもご用意しております。
ご遠慮なくご相談ください。
7月のレッスンスケジュールはこちら → ♥︎
⭐︎⭐︎⭐︎イベント情報⭐︎⭐︎⭐︎
💚7月19日(日) 9時~16時
深大寺手作り市 ほおずき祭り (調布市深大寺境内前)
お子様ワークショップ
💛8月17日(月)~21日(金) 10時~18時
夏休み体験教室 泉の森会館2階ギャラリー (狛江駅前)
お子様ワークショップ
ご予約、ご質問、お問い合わせこちらからお気軽にどうぞ。
お問い合わせフォーム