救援物資募集の結果。 | 営業とプレジデントの物のあはれ。

救援物資募集の結果。

お世話になります、雨が少しづつ増えてまいりました。
季節の変わる雨ですね、心地良いです。 私だけでしょうか。

日曜日も午後から雨でしたが沢山の方々に物資を持ってきていただきました。 宮崎市内だけでこんなにも集まるものかと関心と意識の高さ、行動力に感服いたしました。

少しではありますが現場の写真をアップ致します!



$営業とプレジデントの物のあはれ。

左にトイレットペーパーやティッシュ、右に生理用品や子供、大人用オムツが集まった様子、勿論これは一部です。


$営業とプレジデントの物のあはれ。

ラベルを貼って発送準備完了



$営業とプレジデントの物のあはれ。

最初の仕分け風景


まだ集計結果が出ていませんがかなりの数が集まりました、4tトラックと2tトラックが一杯になった程です。

これから新潟の集積所にて仕分けされ青森・岩手・宮城に運ばれます。

このブログをご覧になっていらしてくれたkkkさん!型枠大工のkさん!日曜の忙しい業務の合間にいらしてくれたトヨタのIさん!twitterでリツイート拡散して頂いた皆様!御協力ありがとうございました!宮崎青年会議所、商工会議所青年部の皆さん、御協力いただいたスパークジャパンの社員の皆様!お疲れ様でした!


無事に被災地の皆さんに届く事を祈っております。


集積結果の詳細は報告があり次第、こちらにて掲載致します!




$営業とプレジデントの物のあはれ。