配信の楽しみ方 | ぴょんすの手紙

ぴょんすの手紙

下書き置き場(?)

どうも、前回の記事に誤字を発見して恥ずかしいDonkunです(笑)

もう直したのでりかぴょんさんには気づかれずにすんだ模様(^^)v←

 

さて、2月もあっという間に終わってしまいますね…早い(^^;)

少しずつ落ち着いてきてはいるものの、

依然として厳しい環境が続いていると言わざるを得ません、、、

りかぴょんさん、そして近しい皆さんが健康でありますように☆彡

 

そんな中で、3/3のライブが無観客配信になってしまいました(T_T)

平日で出演者も多く、終了時刻の前倒しは困難と

ライブハウスや主催者が判断したのでしょう。。。

 

もちろん残念なことです。しかしながら、この日は仕事がとても

遅くなることが最初から分かっていました。

現場に行かずにすむという意味ではありがたくもあり、、、

皮肉なものです(^^;)

 

無観客配信は去年の9/7以来、約半年ぶり。

平日の無観客配信は、仕事終わりに会社近くのホテルで、

自宅PCを持ち込んでゆったりと視聴するのがルーチン(^^)

もちろんスマホでも観られるけど、画面は小さいし

通信リスクもあるし、何よりコメントしづらい(笑)

日帰りプランもあるし、コ□ナのおかげか超絶安い←←

 

というわけで、3/3の予約を入れようとしたところ…

あれ?満室かな?全然予約ができない(^^;)

 

…なんと、宿泊療養施設になっているため

一般客の受け入れをストップしていることが判明(^^;)

これはしょうがない。確かに人数だけなら過去最高クラスだからなぁ。

 

あわてて他の場所を探しました。

お気に入りの場所だったのに残念(>_<)

とはいえ、そもそも有観客でライブができるようになれば

いいだけの話なんですけどね(笑)

 

以上です!

週末は急にあたたかくなって、ようやく春がやってきそうですね☆

今年こそはりかぴょんさんのお誕生日をお祝いできますように☆彡

ではでは~

2022.2.27  from Pyonkun