10周年 | ぴょんすの手紙

ぴょんすの手紙

下書き置き場(?)

どうも、土曜出勤したら今日は12時間睡眠のDonkunです←

8月末までは忙しくなりそうなので、りかぴょんさんのイベントは

9月以降でお願いします←

 

さて、今回の更新は珍しくプライベートネタです(笑)

今の職場で働き始めてから、ちょうど10年が過ぎました(^^)

その前は何をしていたのか?なぜ転職したのか?といった事情は、

りかぴょんさんに手紙を書き始めた頃にお伝えしましたが…

さすがに詳細はあまり覚えていないでしょうね(^^;)

(手紙自体は、どこかにちゃんと残っている気がします←)

大した内容じゃないので、ここでは省略します!(笑)

 

てか、入社当時はオタクとして完全に初心者だったな。。。←

アイドリング!!!の番組視聴専門の在宅だったなんて、

今では考えられません(笑)

大きなワンマン(いわゆるナンバリングライブ)だけが現場でした(^^;)

気づけば、遠征も辞さないオタクに成長。。。←

おっと、今回はオタクネタはどうでもいいんでした(^^;)

仕事のことに戻りますm(_ _)m

 

 

10年前、某部署の幹部候補として採用されました☆

もちろん私自身もそのつもりでがんばりかぴょんしてきたのですが…

現在は隣の部署で管理職wどうしてこうなったwww

会社なんてそんなものですけどね(笑)

 

かつての夢をあきらめて、新しい目標で働いてきたこの10年間。

ちょっと形は変わってしまったけど(笑)、達成できたことにします♪w

次の10年、自分がやりたいことをもう1度整理して、

またがんばりかぴょんしていきます☆

 

…オタクやプライベートのことも、考えなきゃですね(^^;)

 

以上です!

りかぴょんさんが新しい目標に向かって少しずつ活動を始めている

ので、応援の意味もこめて自分のことを書きました☆

なかなか思い通りにいかないこともたくさんあると思います(>_<)

ネガティブになりそうなときは、ご家族やご友人やファンに遠慮なく

甘えて、りかぴょんさんもがんばりかぴょんです!!!

ではでは~

2018.7.22  from Pyonkun

 

 

P.S.

昨夜はDonkunらしからぬリプを失礼しましたm(_ _)m

珍しく先週は豆腐メンタルを発動してしまい(笑)、不用意に

"すry"。。。やってしまった(>_<)

まだネガティブ病み闇モードを引きずっていますが、りかぴょんさんの

良い報告を楽しみに生きていきます!←