受け入れ難い事を次々に起こす次々に起きる


自分が受け入れたくない弱点をうまく突いてくるよなぁ

どう受け入れ流すかを試されているのだろう


自分自身の持っているエネルギーの表出し


この起点から何の起点を思考から産み出すのか


今までの習性の思考の起点を使い回すのか使い舞ってしまうのか

新しいドア扉を開けれるのか


試されている


天は試してくる


これは魂が成長のために自ら起こしている


でもね…プレイヤーの自分はうんざりしてるんだよ

この表出しの浄化対象のエネルギーは?どこから来たの?

過去世のプレイヤーのカルマだよね

私関係ないだろ

いい加減にしてくれ

このく◯ヤロウ

と…魂に文句を言いたくなる私です


文句を書いたら軽くなりました