スタン系女子、ウズ活中🇺🇿
大阪で探し求めてアホみたいに彷徨ってる羊のスパイスマリネ炭火串焼き、モノホンに出会えてヒゲキカンゲキ😍
チョルソー市場の敷地内にあるキョフテ大食堂。

これが日本ではなかなかないねん!
なぜかというとスパイスの質と種類と歴史が日本とは桁違いだから。古代からスパイス使ってたから。

唐辛子🌶️もカラフルに束ねて
野菜もフルーツも大量
パンにもかわいいお印

何もかもかわいくてインスタ映え意識してる⁉️
(インスタ以前からだろう)
何もかもがそろうチョルソー市場
精肉フロア
映える~
手当たり次第に日本でいまいちないけど食べたかったものをいただく
チーズも食べて

ザクロジュースも飲んで

渋かったわ
これ買って帰りたい(こうやって家中ガラクタの山)
とりあえず日本で恋い焦がれていた食べたかったものひとしきりいただきました。