韓式茶寮 九 (いちじく)再訪❣

いつもトリュフやシャトーブリアンや鮑ばかりも飽きるし前回とは違うものをと今回は安い方の15444円のコースを選択ニコニコ

まずはシャンパンシャンパン

ソムリエさんの趣味、合う〜


・雲丹と黒毛和牛のユッケ、毛蟹とキャビア載せ

ひと口ずつとろけますです😋


・気仙沼のふかひれのケランチム

中から鯛と貝がゴロゴロっと😘


・ヒラメの昆布締めのチヂミ、衣は鱧をすりつぶしたもの

トウモロコシといんげんのチヂミ、衣は帆立。

豚足のテリーヌ

いちじくとブルーチーズ

香ばしくカリッもちっとチヂミ❤


・はまぐりとあさりと牛骨でとったスープの鮑レーメン


鮑冷麺、人生初っすわ😂


・渡り蟹のケジャン、天然ヒラメのえんがわや鯵、イカの入ったポッサムキムチ

蟹味噌トロけるケジャンですが
なにげにポッサムも好き〜!
ハサミを入れると中からヒラメやイカや鯵がゴロゴロと❤


・黒毛和牛フィレのサンドイッチ

これが美味しすぎてマジやばラブラブ4000円でお持ち帰りできます。


・タチウオとフエダイ、松茸などの野菜添え

今年初松茸でした❣


・シャトーブリアン、牛タン

とろけますです。牛タンも美味しいし😆


・クラゲ、じゅんさい、ざくろの爽やかなひとしな



・朝鮮人参、菊の花、くこの実などの入った薬膳鍋

サムゲタンのアレンジ版ですな、めちゃ旨


・桃と桃ジュレののった自家製杏仁豆腐、コーン茶、マンゴー、メロン、抹茶スイーツ



和韓洋フュージョン料理。

今日もすべてが素晴らしい👏シャンパン3杯と白ワイン飲んで25000円くらい♡



雲丹ユッケの毛蟹とシャトーブリアンは本来はこちらのコースにはついてないようですがシェフが『間違ってもーた😆』と特別サービスしていただきました❣❣



なんかさ。ひとつひとつが主役級の旨さなので日にち分けていただきたいわ😂😂


開店2ヶ月目、今なら予約取りやすいのですニコニコ