さて、さて。。。。

自分にとって

ブログとは、ソーシャル・ネットワーク・サービスとは、インターネットとは?

十年以上、インターネットの世界と離れ(つまり、十年以上前なんて、お金がいつもない私にとっては、メールがインターネット(笑))、今、インターネットに繋がり、四ヶ月目(笑)。四十歳のワタシ・・・・🐮

スピリチュアル詐欺に会い(笑)、ネットサーフィン?これが、ネットサーフィンかっっ!!!?・・・ってな感じで溺れ(笑)(私は、サーフィンはしません、泳ぐより、潜るのが好き♥魚と泳ぐの好き・・・青森だって、魚と泳げるんだぜっ!!!)
、、、思ったこと。

ライン。。。。未だにわからん。。。契約はラインモバイルなのに(笑)(安いから(笑)(笑)(笑)
     怖い。。。。。
  無理。。。。
疲れた。。。。。
     
んで、その前に、
        楽しい。。。。♥

友達を大方失い、人との関係をないがしろにしてきた私は、インターネットの世界に、仲間を見つけようとしたわけです。・・・・きっと🐮

やろうと、思い立ったのは、署名活動に貢献したかったのと、種を、種の美しさを、伝えたかったから、、、。

やってみて思ったのは、誰かと共有したかった。。。。

自分の思い、願い、喜び、悲しみ・・・・

姿、見えない相手と、電子を介し、文字と写真と音声と映像のみで、共有出来ることなんて、あるのか・・・・

近所で出来ないからやっている。。。この事実は間違いない・・・・。

溺れても、ちゃんと、岸辺があって、休んでいいよ、といってくれる優しい人々のお陰で、軌道修正できそうな、出来なさそうな・・・。

ラインモバイルのプランで、Twitter、Facebook、Instagram、LINEがやり放題♥

に、惹かれた・・・。やるまで、全く意味不明、説明も頭に入らない、多分、

電子の画面がそもそも合わない(笑)、画面を触って、文字を入力するのが辛い(笑)マジ辛い(笑)、今でも、辛い(笑)(今は、キーボードをBluetoothとやらで繋げて入力してるので、楽♥)

やって、しばらくしてスピリチュアル詐欺(笑)

アドレスが抜き取られる??なんだか、わけわからんくなって、全部辞めました(笑)

唯一、残した、アメーバブログ・・・

なぜだろう・・・アナスタシアの読者さんがいたからか?

いやいや、それならFacebookもあった・・・・しかし、Facebookは、見辛い・・・し、入りづらい・・・ショック

やりたかった、一日一種、紹介していこうかな・・・・

しかし、青森では、日曜に種の交換会だ・・・(笑)

やれるだけ、やってみます。

ネットサーフィンとやらで溺れている間、助けてもらったブログやホームページの記事も紹介して生きたい・・・ので、やります〜(ΦωΦ)もうやってますが(笑)


暗黒期で、無職、貯金ゼロ(笑)でも、それだから、出来ることはあるのだ``と、失っていない、夢や希望や心があるのだと思う。何より、時間がある(笑)

あるのに、仕事見つけられず、焦って、自分にとって嬉しくない焦って疲れる時間を過ごしてしまった・・・。

その中で、助けてくれた方々、
アリガトウ🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

なんか、焦るんだけど、そんで、焦っても善い事ないよ・・と解ってても焦るんだけど(笑)、今あるもの、今ある時間、思いを大切に生きて、死んだら、後悔はなさそうだ(笑)。

今を生きる・・・・40年も地の時代を生きて来ると苦しくて、出来ないと思うかもしれんけど、一緒に、やって生きたいです。顔もしらんけど(笑)

今を大切に生きて、なんか、誰かの役に立てたら嬉しい。

共有の一番善い、方法を模索していきます。アイデアはいつでも歓迎です。
改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m

種と在る🌱🌱🌱