あと2試合で今年も野球は終わる。


日本シリーズも終わり、
寒風吹けぬくなかやる試合は、



寂しい、、、




志願のキャッチャーで1番バッターを3試合続けたが、、



約2名、守備陣が引き締まって良い〜!という言葉を頂きましたが、

監督や前監督は、何も言わない………



来期に向け、どういう守備陣にするか?
いろいろ試しているここ3試合だが、


監督や前監督はどう考えてるのか?


納会がもう来月初めにあるから、
じっくりみんなで方向性を整えたいな!






そんななか、



部のキャッチャーミットが
あまりにボロくなっているので、
新しく買おうと、!!!



買う店は、いつも審判を頼んでいる野球ショップで買うんだけど、


ネットで、調べて、どのメーカーが良いとか?
後輩と あーじゃねぇー こうじゃねぇーって、、、


こんなひとときが


楽しい〜(^_^)v



来期は、



2塁盗塁刺すぞ!



もう風呂で手首鍛えて来期に備えてます!


あとは股関節の可動域と強化!





野球は楽しい〜




\(^o^)/