今日はリフレッシュできたのか分からないですね。


暑くて、冷房の部屋も行ったり来たりで。


熱中症になった気がします。頭痛が激しく体調悪めです。


明日に響かないように願うばかりです。


今日は神戸ファッション美術館で開催されている「かがくいひろしの世界展」に行ってきました。


だるまさんがで有名な絵本作家さん。


でも、絵本作家としての人生は数年で、基本的には特別支援の先生だったそうで、その経験から絵本作家になったらしいです。


そういう繋がり方もあるんだなと思いますね。



家族で観てきまして。


子どももこの作品が好きなので反応していました。


充実した様子で良かったです。


夜は料理をしました。


しんどかったんですが、子どもと遊ぶほうが疲れるので料理をしました。


コロッケですね。子どもにも専用のコロッケを作りました。


美味しくできたかなと思います。