【結果】◯オリックス5ー2楽天




リーグ戦再開!見事に勝利!7連勝!

はっきり言って強いです。

これは勝てます。

今日で単独2位!

今年は優勝有り得ます。

ただ、まだリーグは半分くらいですので、まだまだ分かりませんけどね。

でも、この位置にいることは近年の戦いを考えると嬉しいですし、わくわくしますね。


今日はエース山本が難なく投げて7勝目。

いくらか粘られてましたが、しっかり仕事を果たしました。流石の一言です。

打線は涌井から見事に5得点。

杉本とモヤにホームランが飛び出しました。

特に杉本は3ボール1ストライクから低めのボールをライト方向に運びました。

あんなコンパクトなバッティングができるんですね。

杉本の成長っぷりが凄まじいです。

宗もタイムリーを放ちました。

宗も考えられないほど高いレベルの選手になりましたね。

粘って粘って甘い球を逃さない。良い野球ができていますね。


そんなわけで、めちゃくちゃ気持ちいいですね。

やっぱり野球は素晴らしい。

明日は宮城大明神とマー君の対決ですね。

明日勝てば同率首位となります。

ぜひとも勝ちたい。