【結果】◯オリックス5ー0西武

今日は私の中で理想に近い打線でした。

福田、佐野、安達、吉田、ジョーンズ、ロドリゲス、杉本、大下。

特に1番から5番までは私が思う理想ですね。

やっぱり1,2番でかき回して、クリーンアップでしっかり点をとるのが理想。

佐野は最も走れるし、福田はヒットが打てる。

安達は最もクレバーな打撃ができる。

これが理想ですね。

そんなわけで理想的な布陣で勝てたので気分が良いです。




話は変わって、ネイバーまとめのサービスが終了しました。

ネイバーまとめは私が唯一ネットで稼げるコンテンツでしたので残念ではあります。

時代の流れには逆らえないので、仕方ないわけですが、もうちょっと粘っていて欲しかったです。

ネット副業は他の方法で考えないといけないなー。

何したら稼げるかまだ考え中です。