今日は新型コロナの影響を吹っ飛ばし、姫路駅でアイドルイベントに行ってきました。

 

HIMEJI SOUND BOXというイベントです。屋外イベントです。

 

撮影専門でして。人物を撮れる貴重な機会なのでよく通っています。

 

しかも、フリーイベントなので既婚者には凄く助かってます。

 

お金落とさず申し訳ないですが。今日も友達にCD貰いましたし。

 

それで、今回はそのベストショットをあげていきます。

 

image

 

image

 

image

まず、kyoto flavorのベストショット。

 

image

 

image

 

image

 

image

続いて、ももたまX。

今日はたくさんのアイドルがいらっしゃってたので盛り上がりが素晴らしかったです。

撮ってて胸が躍る気持ちでした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

こちらは神薙ラビッツ。

ショートカットが好きなので、彼女が好きになりました。

最後の2枚は遅刻のメンバーが到着したときのメンバーのリアクションです。

実はこういう素が出る写真が良いなと思います。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

こちらは匿名ミラージュです。

ツイッターでタグ付けしてたのですが、ここだけの話で、

ツイッターのプロフィール画像とこの写真の顔が同一人物か分からなくて大変だったという"ここだけの話"。

 

image

 

image

 

image

 

image

最後はWT☆Egretです。

姫路のアイドルなので度々写真を撮らさせていただいています。

一番上の方が今月末に卒業するそうなので、今日で見納めになるかもしれないです。

卒業ライブがあるそうですがライブハウス開催なので悩み中です。

あと、この衣装も初めて見たのですが、おっしゃれになってて良いなと思いました。

 

そんなわけで3月になってようやくイベントに参加できたなと。

今日は屋外でしたので大丈夫だと判断しましたが、これからこうやって普通にイベントに行ける日はいつ来るのかな。

野球やサッカーも行きたいしね。

 

image

ちなみに、昼食はココ壱でカレー。10辛のハンバーグカレーを食べてきました。

この前、5辛を食べたのですが物足りなくて、10辛食べたいなーと思ってて流れで食べてきました。

10辛はやはり辛かったですね。完食はしましたが。

でも、辛すぎるので7-8辛が良いかな。

そこに落ち着きそうです。しばらくは。